Steam版ダンガンロンパ1&2が日本語に対応。圧倒的に好評の2作品

0 Steam 

ダンガンロンパ

ダンガンロンパ

2016年2月18日に配信開始した「Danganronpa: Trigger Happy Havoc」と2016年4月19日に配信開始した「Danganronpa 2: Goodbye Despair」が日本語音声・字幕に対応したようです。

ダンガンロンパはスパイクチュンソフトから発売されている人気のアドベンチャーゲーム。PSVR専用ソフト「サイバーダンガンロンパVR 学級裁判」の発売も予定されており、スパチュンの看板タイトルとなっています。

Danganronpa: Trigger Happy Havoc

あらゆる分野の超一流高校生を集め、未来の“希望”を育て上げるべく設立された「私立希望ヶ峰学園」。希望に満ちた学園生活が始まると思われた矢先に、苗木誠を含めた超高校級の生徒15人は学園に閉じ込められてしまう。自らを学園長と称する「モノクマ」は、「学園から卒業したければ、仲間を殺さなくてはならない」と彼らに告げる。

「モノクマ」とは? そしてその真の目論見とは? 真実の先にあるのは“希望”か“絶望”か。今、コロシアイ学園生活の幕が上がる…

Steam: http://store.steampowered.com/app/413410/

Danganronpa 2: Goodbye Despair

ジャバウォック島-かつて人気の観光地として知られ、いまや無人と化したこの島は、奇妙なことに今でも綺麗に整備されていた。修学旅行のためにこの島を訪れた「私立希望ヶ峰学園」の生徒たちは、楽しい時間も束の間、モノクマの陰謀によりコロシアイを強いられてしまう。

コロシアイの幕が再び上がる中、この島を脱出するための唯一の希望はこの島の謎を解き明かすことだった。だが忘れてはならない。真実の先に待ち受けるのが、“希望”とは限らないということを…

Steam: http://store.steampowered.com/app/413420/

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。