パズルFPS「SUPERHOT」のPC日本語版/コンソール版の発売決定!PCは2017年春を予定

0 Steam    

SUPERHOT

SUPERHOT Teamが開発したアクションパズルFPS「SUPERHOT」の日本語版を国内パブリッシャーの株式会社GameTomoが販売することを発表。日本語トレーラーが公開されました。

2017年春にPC(Steam)にて日本語版が配信予定。まだプラットフォームは明らかにされていませんが、コンソールの日本語版発売も決定しているとのことです。

SUPERHOTは、「自分が動いたときだけ、時間が流れる」FPSゲームで2016年2月にSteamで配信開始。他にはない魅力的なゲームプレイ体験や映像表現で評価は非常に好評を獲得しています。敵の弾を避け、銃を撃って、投げて、斬って、殴りまくりましょう。

武器は銃だけではありません。刀やバットはもちろん、灰皿や受話器、 ブリーフケースだって武器にすることができます。あらゆる武器や道具を使って、自分の命を守ってください。

絶体絶命のピンチが訪れることもあるかもしれません。そんなときは、身体を交換できる機能「HOTSWITCH」を使用してピンチを脱出しましょう。

SUPERHOT

また、発表にあわせてSUPERHOT日本語公式サイトも公開されています。

関連コンテンツβ
コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。