【Steam】車でサッカーをする「Rocket League」が10%オフ

0 Steam 

Steamにて車でサッカーをする「Rocket League」が10%オフのセールを開催しています。

「Rocket League」購入ページ

Steamで100万本セールス達成

PC版の「Rocket League」が100万本セールを達成したと公式Twitterが報告しています。これを記念して現在Steamでは「Rocket League」のセールを実施中です。

「Rocket League」とは?

Steamと海外PS4向けに配信されており、合計で500万以上のダウンロードを突破。本作は、7月7日に配信開始され、高い評価と人気により海外では話題になっているようです。

内容は車でサッカーをするだけのゲームです。車をカスタマイズする要素もあります。現在はほとんどのプレイヤーがボールに向かっていく状態でチーム競技ではなく個人競技の試合が多め。小学生のボールに群がるサッカーを思い出すことでしょう。味方の妨害もあたりまえ、自陣ゴールへ向かってボールを蹴るのもあたりまえの状態。まともなプレイヤーが増えてチーム競技ができると今以上に楽しくなる気がします。現在は最大4vs4ですがみんなボールに群がるので邪魔な状態です。

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。