Youtuberの人生をシミュレーションする「Youtubers Life」が日本語対応

0 Steam 

Youtubers Life

日本語対応

Youtuberの日常生活を体験するゲーム「Youtubers Life」が7月16日より日本語にも対応していました。本作は早期アクセスゲームですので頻繁にアップデートが行われています。

本作はYoutuberとなって再生数を稼ぐライフシミュレーションゲーム。まだまだ開発中のゲームですので現在選択できるのはゲーム実況者のみ。ゲームプレイ動画を上手く編集してチャンネル登録者数を増やし、ファンを拡大していきましょう。

Steamページ:Youtubers Life

Youtubers Life

ユーチューバー

無名の学生から有名Youtuberを目指します。ゲームを購入するにはお金が必要です。バイトをしてお金を貯めて、ゲームはネット通販で購入します。ゲームを購入したら、自分のゲームプレイを録画・編集し、高評価を獲得しましょう。ですが、実況動画を投稿してばかりでは、母親から怒られてしまいます。学生は勉強もしなければなりません。

お金が貯まったら一人暮らしをしたいところ。一人暮らしは回線速度が速くなるなどのメリットはありますが、家賃や食費などの出費がかさむのでバイトは重要となってきます。

ゲームハードは一つだけではなく、PC/CS/携帯ゲーム機を遊ぶことが可能。ゲームソフトもどこかで見たことあるようなソフトが多数用意されています。

非常に好評となっているYoutubers Lifeは現在\1,480で配信されています。

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。