【SWBF】近日中に新ゲームモードなど公開。Gamescomで体験可

0 スターウォーズ バトルフロント     

スターウォーズ バトルフロントの公式サイトが更新され、コミュニティからの質問に回答されています。

お待ちかねの情報を公開

近日中にさらなるマルチプレイヤーモードの紹介、新しいゲームプレイ映像の公開、新しいヒーローの情報を公開する予定とのこと。Gamescomの会場では新ゲームモードをふれていただくことができるでしょう。

コミュニティからの質問

スターウォーズ バトルフロントはいつ体験できますか?

近々、一般の皆さんにゲーム体験をしてもらえるイベントがいくつか予定されています。オーストラリアで開催される「EB Games Expo」南カリフォルニアで開催される「D23 Expo」ドイツで開催される「gamescom」で体験いただけます。

登場するヒーローは?

現在公開しているのは、ルーク・スカイウォーカー、ダース・ヴェイダー、ボバ・フェットの3人ですが、近日中に新ヒーローについてお伝えします。

ウォーカー・アサルトで乗れるビークルは?

ウォーカー・アサルトで使用できるビークルはマップによって異なります。E3の映像ではスノースピーダー、TIEファイター、Xウイングが登場しています。

AT-ATに踏みつぶされる?

踏み潰されます。避けてください。

ヒーローパワーアップは1試合で何度使用できる?

公平かつ楽しくプレイできるように出現回数を調整中です。

ヒーローはどのマップでも登場する?

ヒーローは、能力に相応しいマップとモードの一部として、戦況を左右しないように登場させるため調整しています。

サバイバルミッションは反乱同盟軍と帝国軍の両方でプレイできますか?

反乱同盟軍のみですが、バトルやヒーローバトルのミッションでは反乱同盟軍、帝国軍のどちらでもプレイ可能です。

プレイ可能な種族は?

多くの人気あるキャラクターや種族でプレイいただけます。 反乱同盟軍でプレイする場合は、トワイレック、サラスタン、ザブラク、クォレンを始めとする種族をアンロックすることができます。

情報元:ea.com

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。