トゥモローチルドレン:ベータ当選メール配信。ベータテストのマニュアルも公開

0 トゥモローチルドレン 

トゥモロー チルドレン

トゥモローチルドレン

ある科学研究機関で開発した装置が暴走してしまい、世界中の人々の肉体と意識が「ボイド」と呼ばれる大地となって地表を覆ってしまった。しかし、人類は希望を無くしたわけではなかった。

ボイドに溶けてしまった人間の一部がマトリョーシカに姿を変えて地表に現れることを発見し、またそれを元に戻す技術を開発した。そして、自分たちの代わりにボイド上で救出活動を行う「プロジェクションクローン」を作りだし、世界の再建をこの生命体に託した。

クローズドベータテスト当選メール

先ほどからクローズドベータテストに応募して当選した方には、『The Tomorrow Children(トゥモロー チルドレン)』クローズドベータテスト ご当選のお知らせ という当選メールが配信されています。一応ベータテストは鯖の負荷目的ですのでほとんどの方が当選していると思われます。

クローズドベータテスト参加方法

メールに記載されている「The Tomorrow Children(トゥモロー チルドレン)クローズドベータテスト ダウンロード用プロダクトコード」を入力して、ソフトをダウンロードしてください。

クローズドベータテスト実施日時

日本向け以外の時間帯でも参加可能です。

  • 日本向け – 2016年1月21日(木)20時 ~ 23時
  • 欧州向け – 2016年1月23日(土)04時 ~ 07時
  • 米国向け – 2016年1月24日(日)09時 ~ 12時

参加特典

ゲーム本編配信時に使用できる限定コスチュームがプレゼントされます。正式サービス開始後、製品版の購入時にダウンロードできます。

クローズドベータテスト版の内容

タイトル画面から「NEW GAME」を選択するとチュートリアルが始まります。そのエリアに設置されているテレビに近づき、映像の指示に従ってゲームを進行してください。

チュートリアルクリア後に駅が出現します。駅に入ると街に移動することができ、「個人住居建設許可証」を使用することで、任意の場所に「個人住居」を建てることが可能になります。

トゥモローチルドレンの遊び方は以下のサイトに記載されています。
クローズドベータテストプレイ概要 | The Tomorrow Children(トゥモロー チルドレン)

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。