PS4:9月7日発売のトゥモローチルドレンのトレーラーが複数公開。無料テーマも

0 トゥモローチルドレン 

トゥモローチルドレン

トゥモローチルドレン

2016年9月7日から発売となる「The Tomorrow Children(トゥモロー チルドレン)建国者パック」のローンチトレーラーが公開されました。建国者パックは予約すると20%オフの税込2160円で購入でき、発売日の0時からプレイが可能となります。

トゥモローチルドレンは、マインクラフトで探索よりも建築よりも整地が一番好きという人に向いているゲームです。ゲームの中で労働をして労働をした分だけ評価されます。オープンベータでは、資源をバス停に置く労働は評価されませんでしたが、製品版では評価されるようになったりと多数改善されている箇所があります。

労働をして貢献度を貯めて労働監査局に行くと配給券が貰えるのですが、労働をしなくても貢献度が貯まるシステムも追加されたようです。フィールド内を歩いていると地面に貢献印が落ちていることがあるのでそれを拾えば働かなくても配給券が貰えるのです。

他には街によって樹木の種類が違ったり、地形の色も変わるようになったとのこと。本作の目的は労働をしてマトリョーシカから人民に復活させて町を復興することが目的です。

トモチル The Tomorrow Children

PS Plus限定 無料テーマ

トゥモローチルドレンを購入しなくてもPS Plus加入者なら無料でダウンロードできる限定テーマが配信されています。配信期間は2016年8月25日(木)~2016年10月4日(火)です。

ダウンロード:The Tomorrow Children PlayStation®Plus限定テーマ(PS4) (PS Store)

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。