タイタンフォール2 (仮称) の最近判明した情報をまとめて紹介

0 タイタンフォール2    

タイタンフォール2

次回作の「Titanfall」は2017年3月までに発売

EAが行った収支報告会議にてCEO Andrew Wilson氏が新作”Titanfall”をは素晴らしいゲームだったと目にした発言を報告した。今後、数ヶ月内に正式にTitanfall続編の詳細が明かされると報告している。

EAは、偉大な作品を構築するTitanfall開発のRespawn Entertainmentに大きな信頼を寄せていると説明した。E3 2016の前に実施されるEA PLAYで新作”Titanfall”の情報が明かされる可能性は十分にありえるでしょう。

そして、2017会計年度中に登場する予定であることが明かされています。(2016年4月1日~2017年3月31日)

次回作の「Titanfall」はキャンペーンモード搭載予定か

1作目のタイタンフォールは、開発チームにシングルモードを作るまでのリソースがなかったため実装されなかったと発言。次回作のタイタンフォールではシングルキャンペーンモードを搭載する予定とコメントしています。そして、海外テレビドラマ制作が進行中であることが明かされている。

次回作のタイタンフォールは、宇宙規模で繰り広げられるアメリカ独立戦争や南北戦争のような壮大な世界規模の植民地戦争のビジョンをプレイヤーに伝えるべく最善を尽くしているという。科学や魔法と出会うようなシーンが多く盛り込まれることも明らかにされています。

次回作の「Titanfall」が2016年冬に発売される?

Titanfall (タイタンフォール) の新作のアクションフィギュアに関するプレスリリースを玩具メーカーMcFarlane Toysが報告した。プレスリリースによると、フィギュアは2016年冬を予定しており、タイタンフォール2 (仮称) と同時に発売する可能性があるとgameinformerなどの海外メディアが報じている。

まだまだタイタンフォール2の詳細はわかりませんが、数ヶ月以内に発表される情報を待ちましょう。

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。