BF1: オープンベータは8月下旬以降に実施。プレイする機種を登録しておこう

0 BF1    

BF1 オープンベータ

BF1のコミュニティマネージャーの発言で、オープンベータは8月17日から8月21日にドイツで開催されるGamescom 2016の終了直後に実施されることが判明しています。ですので、8月下旬に実施される可能性が高いです。遅くても9月上旬までには開始されるものと思われます。

バトルフィールド・インサイダーに登録しておくと、3日間のオープンベータ早期アクセスが可能となります。先日からインサイダー登録ページにてオープンベータでプレイしたい機種が登録できるようになっています。登録するとその機種のベータコードが登録メールアドレスに送信されます。

バトルフィールド・インサイダーは、オープンベータ先行アクセスの他にゲーム内リワード、限定コンテンツ、「バトルフィールド」シリーズの最新ニュース、また、他のEAゲームやサービス、イベントの最新情報が配信されるそうです。

BF4のオープンベータは約10日間、1つのマップでコンクエストとドミネーションがプレイ可能でした。BF1のオープンベータの詳細はGamescom 2016で明らかになりそうです。

第一次世界大戦(WW1)を舞台とするバトルフィールド1(BF1)は、2016年10月21日に発売予定です。

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。