【BF4】ガンマスターのプリセットのバランスが悪すぎる。

3 BF4     

CTEでガンマスター1度やって気づいてしまったんですが、ガンマスターはチームデスマッチのエリアでプレイするんですよね。だけど、BF4のマップってチームデスマッチ向きのマップがないんです。それで面白さ半減。そして、バランスの悪いプリセットで面白さ激減。

プリセット「スタンダード」

ライフル、マシンガン、ショットガン、ピストルが含まれ、最後はナイフ。

CTEの時にプレイ。ピストルで始まるわけではなく、ランダムで並べたような順番で武器が進んでいく。たんたんとゲームは進行し、特になにもなく面白くない。

プリセット「クラシック」

全てがクラシック武器。ライフル、マシンガン、ショットガン、ピストルが含まれ、最後はナイフ。

未プレイ。だいたい、クラシック武器ってなんだよ…。

プリセット「ピストル」

ピストルのみ。最後はサバイバルナイフ。

もう、ピストル。ピストルでキルしてもピストル。ピストルだから終わるまでに無駄に時間が長い。

プリセット「DLC」

DLCの武器でプレイできる。ファントムボウを含む。

未プレイだけど、期待できないかも。

プリセット「トロール」

パーティーモードみたいに、ふざけた武器リストを作成。防弾シールドから始まり、そこから下り坂(?)です。

これね。防弾盾から始まるんですよ。

まったくキルできない。一撃が弱い。こんなもん早く抜け出した人が盾持ちを狩って有利じゃんとか思ってたよね。そして次の武器がこれ。

次の武器も難しかった。ファントム任務の武器。自分はロードキルが終わってなくて獲得できてないから初めてつかった。当たらない。この次の武器はなにかなーって武器リスト見てたら目を疑ったね。

あとから同じ武器もう1回使うんすよwwwwwwwwwww

BF3はチームデスマッチ向けマップもあって、プリセットはピストルで始まり、最後の方はボルトアクションのSRとかグレポンとかC4とかもたもたしそうな武器があって逆転も可能でバランスのいいプリセットだった。あの時は楽しかった。

※個人的感想でした!

コメント 3 件

コメントする

  • 早い!

    ガンマスターに期待してたんだけれど、TDMと同じマップなのか・・・

    なかなかにつまらなそうだな・・・

  • 早いですね!

    こんなふうになってたのか、、、

    防弾盾のところ期待してたのになぁ。

  • 下手くその僻み。