【BFH】キャンペーンをクリアしたので感想など。戦車が!?

0 BFH     

ソフトでスクショ取ってたのにフルスクリーンの場合はうまくとれないことをクリアして気づいた…ショック…。

この記事はネタバレを含みます。

プレイしてると敵が韓国人に似てるなー、気のせいかなーって思いながらプレイしてると、K-POPとか出てきました。気のせいじゃなかったみたいですね。その後、セリフに韓国人と入ってたのでそのようです。なぜ韓国人ではないといけなかったのかはクリアしてもわかりませんでした。

基本的な流れは、BFH→MGS→メトロ→BF→スプリンターセル→唐突のエルシャダイ→BFH→クライシス1→BFHって感じで、ちょくちょくGTAのマップのようなものが出てきます。至って普通のキャンペーンって感じです。ストーリーも普通でした。クリアまで丸1日かかりました。

序盤は、わくわくしながらプレイしてて興奮できるとこがあります。

中盤は、MGSみたいに敵をマーキングしてステルスで敵を倒すって感じでBFにステルスアクションとか求められてつまんなかったです。

終盤は、面白くなってきてBFっぽい砂漠でジープもヘリも出てきてなんと戦車も登場!その戦車にも少しですが乗れました!戦車に乗れるシステムがあるということは拡張パックで戦車も出てくるかも知れませんね。可能性があるとしたら、最後の「Betrayal」の2016年配信予定ですかね。遅いですね。

あと、何故か相棒の胸が後半になるにつれおっきくなってました!

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。