PS4: 「Horizon Zero Dawn」が2017年に延期。日本向けトレーラーも公開

0 Horizon Zero Dawn 

ホライゾン

米国向けPSブログが更新され、発売日が2017年に延期されたことを発表。トレーラーも公開されました。珍しく深夜に日本向けPSブログも更新され、延期を告知しています。理由はビジュアルとゲームプレイのクオリティを確認するためだそうです。

E3 2015で発表され、ゲームファンの期待と注目を集めているPS4用オープンワールドアクションRPG「Horizon Zero Dawn (ホライゾン ゼロ ドーン)」は2017年に延期されました。そして、『Horizon Zero Dawn』「アーロイの旅立ち」篇トレーラーが公開され日本語吹き替え版の様子を確認することができます。

熟練ハンター「アーロイ」となり、古の遺物や謎に満ちた建造物が点在するオープンワー­ルドで機械獣との戦闘を繰り広げ、忘れ去られた大地の秘密と謎を解き明かすPS­4用オープンワールドRPG。

延期しましたが海外発売日は既に決定しているらしく発売日は2017年2月28日となっています。この日付も延期されるかもしれません。新しい詳細や動画などの情報は数ヶ月以内に公開されるとのこと。

人類の文明が滅びてから1000年後。世界は動物の姿をしたマシンが生活していた。人類は再び動き出す。人類の文明がなぜ滅んだのか、マシンはどこからきたのかなどの謎は本作で明らかになるようです。オープンワールドでマップはシームレスでロードする。オブジェクトの破壊要素やクラフトシステムが搭載。2011年から4年半以上かけて開発されている。

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。