【スプラトゥーン】さっそく遊んだので個人的評価や感想を。

大人気!?

スプラトゥーンのDL版は22時からダウンロードができるようになり、エラーの連発、速度の低下など大変混み合ってました。その頃2chでは、1スレを10分で消化するというお祭り騒ぎになりました!

スプラトゥーン全体

スプラトゥーン

この髪の色のガールかわいい。服はださいけど…。

ヒーローモードのトレイラーを見て面白そうと思ったけどまったくおもしろくなかったです。ステージを進んでいくようなものかと思ったら、ただ射撃練習が永遠と続くようなモードでした。

splatoon

初めてアミーボを買いましたが、結構作りは雑なんですね。1000円程なので仕方ない気もしますが、フィギュアとしてアミーボは結構いいものなのかもしれません。

スプラトゥーン対戦

マップは4時間毎に2つずつ切り替わりますが、結構偏ります。連続でずっと同じマッププレイしてるやんってなります。ひどい時は5連続とか。現在マップの表示枠が3つあるのでそのうち3つ毎の切り替えになるのかも知れません。

やっぱり、結局、わかばシューターが安定します。キルも取れるし、インクも塗れます。

画像は自慢ですが、17キルも取れました!!これは今までのスプラトゥーン最高キル数です。

あと、早急に対応していただきたいのは、復活後のイカジャンプを予約できるようにしてほしいですね。今のままだと連打しないといけない。今は面白いですけど、もっと武器とモードとギアが欲しいですね。

プレイステーション ストアチケット 1100円~1.5万円
プレイステーション ストアチケット 1100円~1.5万円
PS5, PS4, PS3, PS Vita
ニンテンドープリペイド番号 1000円~9000円
ニンテンドープリペイド番号 1000円~9000円
任天堂 / Nintendo Switch、3DS

おすすめページ スプラトゥーン3 攻略情報

スプラトゥーン3 の記事

まとめ記事