トライアルズ最新作「Blood Dragon」が発売開始!日本語対応で約2000円

0 Steam   

トライアルズ

Ubisoftが発売するトライアルズ最新作「Trials of the Blood Dragon」がE3カンファレンスにて発表。同時にPC/PS4/XB1にて発売開始されました。日本PSストアではまだ買えないみたいですが、Steam版は購入可能で日本語に対応しています。価格は1,944円。

2019年。伝説のレックス・パワー・コルトの子供、ロクササンヌとスレイターは、自由を守り、世界を救うため第四次ベトナム戦争に向かう。

時は2019年
正体不明のモンスター、ブラッドドラゴンが自由に飛び回る世界。
そこには、これまでとは違う未来へ導く、ある男がいた。
いや、違う…
少年と…少女… そう、少年と少女がいた。

ロクサンヌとスレイター、伝説のレックス・パワー・コルトの子供だ。父の強さと母の賢さを受け継ぎ、史上最強の戦士となった。第二次ベトナム戦争から12年、この窮地を抜け出し、自由を守り、世界を救うため第四次ベトナム戦争に向かう。

レース、正確さ、物理ベースが組み合わさった独特のゲームプレイが要求される「Trials」に、正確さは少なめだが銃を使い、フックを使ってスイングし、ネオンの降り注ぐ世界が融合したブラッドドラゴンのアクションが融合。

ベトナム戦争の前線に突入し、マイアミで復讐を果たし、東京でテレビキャタクターに立ち向かい、宇宙にも出かけるド派手なストーリーをプレイしよう。そう、地獄に行って帰ってくるのだ。未来が戻ってきた。準備はいいか?”

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。