スターウォーズ バトルフロントのベータがファンに好評!予約数も増加

0 スターウォーズ バトルフロント     

スターウォーズ バトルフロント

スターウォーズ バトルフロントはファンに好評

スターウォーズ バトルフロントは、普段FPSで遊んでいるユーザーには物足りないというコメントが多いですが、映画のスターウォーズが好きという方には評価がよくなっています。SWBFは、ファン向けに作られていてカジュアル層を重視したFPS/TPSゲームです。基地などのマップの再現度がよかったり、AT-ATの迫力は素晴らしいですね!

AT-ATは攻撃操作はできますが、自分で操縦はできません。AT-STは、攻撃操作も操縦もできて面白いです。ダースベイダーやルークになれたときは興奮するファンが多いようです。開発のDICEは、ウォーカーアサルトのバランス調整はしっかりやると発言されています。

予約数も増加

Amazon:Star Warsバトルフロント 【初回特典】:「Battle of Jakku」先行アクセスコード 同梱

Amazonでのゲームカテゴリ売れ筋ランキングで、オープンベータ開始前は11位でしたが現在確認したところ4位まで上昇しています。スターウォーズ バトルフロントは、ファンの心をがっちりと掴んだようです。

スターウォーズ バトルフロントは、2015年11月19日にPS4/XB1/PCにて発売予定です。映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」は、日本で12月18日金曜日18時30分から上映されます。

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。