【Destiny】不利旗・有利旗紹介。鉄砂欲しい人は今日と明日はアイアンバナーを!

0 Destiny    

アイアンバナーは、PvPのイベントで開催期間中はアイアンバナー限定の装備が貰えたりします。

今回のアイアンバナーは、ランク3で強武器と言われている「エフリディートズ・スピア」というスナイパーライフルが獲得できます。アイアンバナーのスナイパーライフルと言うことで通称:鉄砂と呼ばれています。ここの枠はいつもはランク4なのに何故か今回はランク3で強武器が手に入ります。

アイアンバナーの獲得経験値は、日ごとに獲得量が増していきます。イベントは火曜までなので今日と明日プレイしようということです。正確には、日曜の18時~火曜の18時ですね。ランク3にするにはそんなに難しくないと思うので、アイアンバナーのバウンティを2日回してあとはちょこっと試合をするだけで到達すると思います。連敗したらだめですが。

効率よくランク経験値を稼ぐ

鉄砂を購入するにはランク3にする必要があります。ランク経験値を上昇させるアイテムがいくつか用意されています。

緩和というアイテム。アイアンバナーで獲得するランク経験値(イベント評価)が増えます。

他に、アイアンバナーのクラスアイテム、シェーダー、エンブレムを装備することでそれぞれ10%獲得経験値は上がります。

アイアンバナーの注意事項

PvPマップには取得すると有利になる旗や不利になる旗が存在します。リスポーンは味方の集まっている場所にされます。不利旗を取るということはそこにずっといるということなので不利旗付近から味方が復活しますよね。不利旗を取り終わっても、Bと不利旗の間でチームが交戦すれば、復活は不利旗付近です。ですから、不利旗を取るのは圧勝しているときか、接戦の終了間際にしましょう。

開始直後その旗が目の前にある場合はスルーしてBの旗に向かってください!!!また、この不利旗は、防衛もせずに敵に取らせるようにしましょう。

アイアンバナーの不利旗・有利旗一覧

通常マップ

地球 朽ち果てた地
Aが不利と言われますが実際そんなことはないです。有利旗なし。
戦況によって、AとB or BとCを取得・防衛するようにするといいでしょう。

地球 トワイライトギャップ
Cが若干不利。有利旗微妙。
若干ですので、戦況によってどこか2つの旗を取得・防衛するようにするといいでしょう。

金星 時の海岸
Aが圧倒的不利。Cが有利旗。
Aには近づかないでくださいまじで。BとCを死守しましょう。

火星 ファイアベースデルフィ
Cが圧倒的不利。Aが有利旗。
AとBを死守しましょう。

火星 ブラインドウォッチ
Aが圧倒的不利。Cが有利旗。
Aには近づかず、Cを死守してください。Bを取られてもCがあれば取り返しやすくなります。

新マップ

月 アノマリー
要検証

金星 アサイラム
Cが圧倒的不利。
要検証

水星 燃える神殿
要検証

スクショでき次第画像追加します。

おすすめ装備とか

個人的にクラスはウォーロックのボイドウォーカーをおすすめします。遠距離のSC、使えるグレネード、広範囲の近接攻撃ができるので。他には、ウォーロックのサンシンガー、ハンターのブレードダンサーを使っている方も多いです。DestinyのPvPは、近接攻撃をよく使います。タイタンは、近接攻撃の範囲が狭いためあまりおすすめしないですし、自分は何故かタイタンだけキルレ低いんですよね。

メインウェポンは、スロス・レジームかホークムーンがいいかと思われます。持ってないならトルンですかね。これらの武器を使ってる人は多いです。

それでは、鉄砂と買うために2ヶ月振りのDestinyをしてきますね。

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。