【Destiny】2年目が始まった!降り立ちし邪神を楽しもう!

0 Destiny    

降り立ちし邪神

※なにも情報を入れずに降り立ちし邪神を楽しみたい人はこの記事は読まないほうがいいかもです。

2年目が始まる

「降り立ちし邪神」を先行購入した方は、また新しく無料で購入する形になります。PS4では、Destinyのアイコンをびろーんってしたら、追加アイテムに降り立ちし邪神があるのでそこから無料購入できます。

まず、タワーに行くとポストマスターにアイコンが!どうやらレベル25以下専用のチートアイテムのようです。レベル26以上の人にはただのゴミです。解体や捨てるなどの行為ができません。

今までの武器はもう過去の武器となりました。レベル34のアンコモンの方が攻撃力は上です。ストーリーを進めるとあっという間にレベル40まで達します。

Destiny Destiny

降り立ちし邪神 ストーリー

タワーに行くと紫のアイコンが出てると思うので行ってください。すると、NPCへの挨拶回りが始まります。そして、バウンティを受けてストーリーを始めていきます。

初めて貰うゴーストの色は茶色。ぶんぎえって茶色好きですよね。ほんと汚いなー。ストーリーで登場するエレベーターの中でジャンプするとちょっと面白いと思ったけど別にそうでもなかった。気になった人はジャンプしてみるといいですよ!

何個かストーリを進めると一段落して報酬が貰えます。そして、その後クエストを受託してストーリーやストライクへと進んでいきます。

降り立ちし邪神 サブクラス

2つストーリーが終わったら新しいサブクラスを手に入れるストーリーみたいなのが始まります。そして、新しいサブクラスが使えるようになります。

ウォーロックの新しいサブクラス「ストームマスター」のSCは、PvEでは使えると思いますが、なんか使い心地があまりよくない。音が黒板を爪でキーっとする音をちょっとマシにした感じで耳が痛いし、ブレードダンサーのような爽快感もない。

まだ、降り立ちし邪神を評価できるまで進んでないので評価しないでおきます。

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。