【Destiny】9月の降り立ちし邪神の新情報。レジェ以下の武器は終了

0 Destiny    

海外版のGhostの声優が変更

今まではアメリカ出身の俳優ピーター・ディンクレイジ氏が担当していましたが、今後はアメリカ出身の声優ノーラン・ノース氏が務めるそうです。ノーラン・ノース氏はアンチャーテッドのネイトやアサシンクリードのデズモンド・マイルズなど多数のゲームの声をあてています。

今までのゴーストの声は、あまり評判はよくなかったみたいですね。ノーラン・ノース氏が務めるゴーストの声は既存のものも含め全て再収録されるそうです。

光レベル廃止

光レベルが廃止され、経験値取得によるレベルアップ方式になることになります。最大レベルは40です。

現在、レベル34の人がどこから始まるのかは不明。34からだとしたらたった6しか上げれないことに。レベル20からだったとしたら、推奨レベル20以上のアクティビティや保有している攻撃力300以上の武器はどうなるのか。

レジェンダリー以下の装備は成長しない

降り立ちし邪神以降レジェンダリーの武器、防具は成長しないことになりました。

報酬の調整

プレイヤーが所有している武器などがドロップされにくくなる。

Game Informerにて公開されたトレイラー

BungieはPC向けになにかを

Destinyに関係するのかはわかりませんが、PC向けに何かしらの計画があるそうで現在、PC互換性テスターを募集しています。

情報元:gameinformer.com

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。