オーバーウォッチ:マーシーのレート上昇問題・POTG選出問題・メイのULT消失問題について

0 オーバーウォッチ    

overwatch

現在オーバーウォッチで発生している問題について開発者がコメントしています。マーシーのスキルレート問題は修正済み、POTGとメイの問題は次のパッチで修正されるそうです。

マーシーのレート上昇問題

オリーサ実装アップデート以降、マーシーの貢献度が低くなり、スキルレートが少ししか上がらないという問題が発生していました。この問題はパッチノートには記載されていませんでしたが、3月29日のアップデートで修正が完了したらしいです。

ですが、まだいくつかの不具合報告が届いており、問題が完全に解決したかどうか調査中とのことで、問題が解決していない場合、継続して修正作業を行うとしています。

POTG選出問題

好プレイではない場面がPOTGに選ばれてしまう問題について、リードソフトウェアエンジニアのBill Warnecke氏は既に内部ビルドで修正が完了していると報告し、次のパッチで適用される予定とコメントしています。

メイのULT消失問題

メイがULT発動直後にデスした場合、ULTが削除され、ULTチャージ率も0%になる問題について、Bill Warnecke氏はPOTG選出バグと同じく、既に内部ビルドで修正が完了し、次のパッチで適用される予定とコメントしています。

おすすめページ オーバーウォッチ攻略データベース

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。