オーバーウォッチ:今年中に3つの新マップを実装予定!今は言えない新しい実験も開始?

0 オーバーウォッチ    

overwatch

もうすくオーバーウォッチ発売1周年となりますが、「1年経つのに2つの新マップしか実装されていない」という公式フォーラムのユーザーに対して、ゲームディレクターのJeff Kaplan氏が回答しています。

私たちは現在、クイックプレイ/ライバルプレイ用である3つの標準マップを開発しており、これらは初期段階のプレイテストを既に終えています。変更される可能性はありますが、今年はそれらの3マップをおそらく実装することになると思います。

また、クイックプレイ/ライバルプレイ用ではありませんが、3つの非標準マップも開発中です。

そして、いくつかの新しい実験(試み)を行っています。

上手く行けばこれはあなたの要求の一部を満たすことになるでしょう。皆さんと同じようにこれらのマップで早くプレイしたいと思っています。できるだけ早く作業をします!

オーバーウォッチは2016年5月24日に発売しましたが、その後、2つの標準マップ・3人のヒーロー・5つのイベント・3v3/1v1が実装されています。物足りない気もしますが、開発は品質を重視しているようです。

おすすめページ オーバーウォッチ攻略データベース

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。