オーバーウォッチ:ハイブリッド新マップ「Eichenwalde」のゲームプレイ動画が公開

0 オーバーウォッチ    

Eichenwalde

ドイツで開催されているGamescom2016にて発表されたドイツが舞台の新マップ「Eichenwalde」。ゲームズコムでは本マップの試遊が可能なようですので、プレイしたメディアがゲームプレイ映像を公開しています。

gamescom 2016で公開された新マップ「Eichenwalde」は、ドイツ・シュトゥットガルトの郊外を舞台にしたアサルトとエスコートの複合マップです。

過去の大戦オムニック・クライシスでは、「クルセイダー」のリーダーであるバルデリッヒ・フォン・アルダーと、彼が率いる部隊がこの場所で戦闘オートマトン軍団と激しい戦いを繰り広げました。

オムニック軍に比べて数も火力も劣るクルセイダーたちは奮闘の末全滅してしまいましたが、彼らのおかげでドイツ軍はオムニックを退けることに成功し、戦争に勝利しました。

攻撃チームは破城槌をエスコートし、アイヒェンヴァルデ城へと突入。バルデリッヒの遺物を取り返すことが目的となります。防衛チームはそれを阻止し、城を守りましょう!

おすすめページ オーバーウォッチ攻略データベース

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。