オーバーウォッチ:世界各地に巨大ヒーローフィギュアが街に出現!?

0 オーバーウォッチ    

Overwatch

どうやらロサンゼルスのハリウッド大通りに実物よりもはるかに大きい巨大トレーサーフィギュアが設置されたようです。公式Twitterが画像を投稿していました。

この画像だけではよくわかりませんが、@RuzgofDiさんが柵の外から撮影した写真を投稿してくれています。

これ1体制作するだけでいくらするのか…。フィギュアのクオリティも素晴らしいです。

パリにはゲンジが設置されています。ゲンジは@mamytwinkさんが投稿した写真です。

パリにはゲンジが設置されています。公式Twitterが投稿していた画像にはハリウッド・パリ・釜山の地域が記載されています。釜山の時間帯は5月21日12時となっていますので数時間後にD.VAが出現するかもしれません。もちろん、他のヒーローの可能性もあります。

【追記】 韓国のイベントで登場した巨大フィギュアはファラでした。

オーバーウォッチはショートアニメ・デジタルコミック・巨大フィギュアなどプロモーションにお金をかけています。開発のブリザードがオーバーウォッチに力を入れているということなので発売後の無料コンテンツに期待できることでしょう。

オーバーウォッチ (Overwatch) は5月24日に発売され日本時間の午前8時からサーバーへのアクセスが可能となります。

おすすめページ オーバーウォッチ攻略データベース

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。