オーバーウォッチ:新マップ「ホライズン・ルナ・コロニー」は6月20日に配信!アサルトマップ

0 オーバーウォッチ    

overwatch

オーバーウォッチのPTR(公開テスト)に配信されていた新しいマップ「ホライズン・ルナ・コロニー」は6月20日に配信されることがアナウンスされました。

新マップ「ホライズン・ルナ・コロニー」

月面の科学施設を舞台にした新アサルト・マップ「Horizon Lunar Colony」が登場。

宇宙移住計画実現への足掛かりとなるべくLucheng Interstellar社が建設したこの施設では、長期間の宇宙滞在が人体…そして類人猿に及ぼす影響を調査していました。研究はすべて順調に進んでいたかのように思えましたが…ある日を境に、施設との通信が完全に途絶えました。

このマップでは、攻撃と防衛チームがコロニー内施設の主導権を奪い合う、激しい戦いが予想されます。さらに各所には、通信が途絶える前の出来事を示すヒントが散りばめられています。

2017年6月20日に配信が決定

公式Twitterにて新アサルトマップの配信日がアナウンスされています。「ホライズン・ルナ・コロニー」マップについて詳しく知りたい方はデベロッパーアップデートをご覧ください。

【追記】
日本時間では6月21日となります。この情報はPC、PS4向けにアナウンスされています。

おすすめページ オーバーウォッチ攻略データベース

関連コンテンツβ
コメント 0 件