PSVRは10月13日(木)発売日からも販売を行うとのこと。ローンチに入手できるチャンス

0 プレイステーション 

PSVR

9月24日(土)より予約が再開されたPSVRですが、好評により予約受付がすぐに終了された店舗がほとんどでした。発売前の予約はできませんが、PSVRのローンチとなる10月13日(木)からも販売されることを公式サイトにてアナウンスされました。

PlayStation®VRの予約に関しまして

9月24日(土)より再開いたしました日本国内におけるPlayStation®VRの予約につきまして、おかげさまで大変ご好評をいただき、現在、多くの販売店および各社ECサイトにて品切れの状態が続いております。度重なる品切れにより、お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

なお10月13日(木)発売日からも販売を行います。販売店舗に関する情報は、引き続き弊社プレイステーション® オフィシャルサイトおよびPlayStation®VRの「プレミアムメールマガジン」にてご案内いたします。お客様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

PSVRは日本でも注目されているので発売日には今まで以上の人が店に並ぶことだと思います。テレビ局もその様子を取材するかもしれません。

1次予約:2016年6月18日(土)、2次予約:2016年7月23日(土)、3次予約:2016年9月24日(土)と予約受付が行われてきましたが、10月13日まであと17日しかないため、生産期間があまりありません。公式サイトには販売店舗に関する情報は公式サイトなどでご案内と記載されているので、全ての店舗で販売されるということではないようです。

発売日販売分がどのぐらいあるのかはわかりませんが、発売日に手に入れる最後のチャンスです。10月13日(木)はゲームが変わるお祭りの日となります。

おすすめページ PSVR情報データベース

コメント 0 件

コメントする