「龍が如く7外伝 名を消した男」がAmazon/楽天で予約開始!11月9日発売

龍が如く7

セガは『龍が如く7外伝 名を消した男』の発売日を2023年11月9日とアナウンスしました。PS5/PS4パッケージ版ソフトがAmazon/楽天で予約受付を開始しています。

「龍が如く7外伝 名を消した男」のAmazon/楽天ブックス予約情報

『龍が如く7外伝 名を消した男』の発売日が2023年11月9日(木)に決定しました。また、第1弾トレーラーも公開されています。

Amazon楽天ブックスで予約受付を開始しています。参考価格は5,940円。

Amazonは「予約商品の価格保証」対象商品です。発売日や発送前に値下げされると、値下げされた価格が適用されます。

本作は桐生一馬の視点から、『龍が如く6 命の詩。』以降の空白の物語を描く新作ゲームです。進化したバトルアクションや新ステージに加え、やり込み要素満載のプレイスポットも実装。俳優陣が演じる魅力的な新キャラクターにも注目です。

ストーリー

愛する者たちを守るため自分の死を偽装し、人生を捨てた伝説の極道、桐生一馬。 今は、かつて日本のフィクサーとして暗躍した「大道寺一派」という組織に身を寄せ、その秘密エージェントのひとりとなって、時折任務を与えられている。

大道寺以外の人間にその生存が知られることは決して許されない。 二度と日の目を見ることのない飼い殺しの日々。

だが……、その静寂を破ろうとする存在が桐生のすぐ近くへと迫っていた。

画像 がいでん

2つのスタイルで戦う進化したバトルアクション

バトルでは、「応龍」、「エージェント」という2つの新たなスタイルを切り替えてプレイすることが可能です。

シリーズならではのド派手、かつ豪快な極道アクションを進化させた「応龍」。古今東西の格闘術を取り込んだ技と、敵を拘束するなどの効果をもつ専用ガジェットを駆使し、スピーディーに敵を制圧する「エージェント」。

パワーで圧倒か、スピードで制圧か、状況に合わせて2つのスタイルを使いこなし、敵を蹴散らしましょう!

龍が如く7 龍が如く7 龍が如く7

やり込み要素満載の充実したプレイスポット

「龍が如く」シリーズならではの多彩なプレイスポットは本作でも健在。数々の強敵が立ちはだかる「闘技場」や、実写映像で究極の臨場感が味わえる「キャバクラ」のほか、「カラオケ」や「ポケットサーキット」、「ダーツ」など人気の遊びが大幅にパワーアップして収録。己の欲望のままに遊びつくせ!

発売情報

タイトル 龍が如く7外伝 名を消した男
ジャンル アクションアドベンチャー
発売日 2023年11月9日(木)発売予定
価格 税込5,940円
プレイ人数 1人
発売元 株式会社セガ
著作権表記 ©SEGA
予約 Amazon楽天ブックス

■『龍が如く』シリーズとは
「大人向けのエンタテインメント作品」というコンセプトの元、2005年に誕生。愛、人情、裏切り……。巨大歓楽街に生きる熱き男たちの生き様を描いた。これまでゲームが決して踏み込むことのできなかったリアルな現代日本を表現し、累計出荷本数1,980万本を超えるシリーズ作品となっている。

ASTRO Gaming HDMIアダプター
ASTRO Gaming HDMIアダプター
光デジタル端子が必要な時に
PS5対応 拡張ストレージ M.2 SSD NVMe 1TB
PS5対応 拡張ストレージ M.2 SSD NVMe 1TB
内蔵SSD

プレイステーション の記事

まとめ記事