PSVRの海外予約受付第2弾が決定。海外ではこれが最後の予約チャンス

0 プレイステーション 

米国向けPSブログが更新。二次予約受付の日時が告知されました。太平洋夏時間で6月30日(火)7時から予約受付が開始されるようです。日本時間で6月30日23時となります。

「PSVRの供給は限られており、予約受付はこれが最後のチャンス。予約出来なくても発売日には全国の小売店で入手できる分があります」とのこと。

予約製品は単体版($400)とバンドル版($500)が対象となります。PSVRバンドル版はPSVR/PSCamera/PSMove/PlayStation VR Worldsがセットになった商品です。日本では発表されていないので羨ましいです。

海外の一次予約は3月下旬に開始され、二次予約が6月下旬となりました。日本では6月中旬に一次予約が開始されたので二次予約は9月中旬なのでしょうか。それだと遅い気もするので8月頃に行われるかもしれません。

PSVRに日本国内発売日は2016年10月13日となっています。PSVRは在庫不足の可能性があるようですので、発売日に欲しい人は予約したほうがいいと思います。

おすすめページ PSVR情報データベース

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。