Steam:共に日本語対応!「Outlast 2」「フィンチ家の奇妙な屋敷でおきたこと」が配信開始

0 Steam 

Outlast2

期待する人が多い「Outlast 2」と「フィンチ家の奇妙な屋敷でおきたこと」がSteamで本日より配信開始されています。共に日本語字幕/英語音声でプレイできます。

Outlast 2

Outlast 2は、絶賛されたサバイバルホラーゲーム「Outlast」の続編となります。前作と同じユニバースで展開するゲームですが、キャラクターや設定が異なるので新しい物語を体験できます。

本作では、プレイヤーは妻のLynnと働いているカメラマンです。2人は危険を冒してでも誰も触れることのない事件を明らかにするジャーナリスト。Jane Doeとして知られる妊婦中の女性が殺害された不可解な事件を操作するためにアリゾナへ足を踏み入れます。

Steam:Outlast 2 ¥2,980

フィンチ家の奇妙な屋敷でおきたこと

『フィンチ家の奇妙な屋敷でおきたこと』(原題:What Remains of Edith Finch)は、ワシントン州のとある一族に関する奇妙な物語集です。

プレイヤーは一族の血を引くエディスとして、フィンチ家の風変わりな屋敷を舞台に家族の軌跡をたどりながら、なぜ彼女が最後一人の生存者なのか謎を解こうとします。遠い昔から現在に至る追憶…それぞれのストーリーを見つけるたび、その家族の命が尽きた日の人生を体験していきます。

ゲームプレイもストーリーの調子も、フィンチ家一族のメンバーと同様にさまざま。共通しているのは、各人物の体験が一人称視点でプレイされることと、それぞれの物語が死で終わる点だけです。

Steam:What Remains of Edith Finch ¥1,980

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。