三国志のデッキ構築型カードゲーム「三国:归途」がSteamで発売

ツイート B! はてブ Steam 

スチーム

森木ゲームは、開発を手掛けたローグライクデッキ構築型カードゲーム『三国・归途(帰途)』をSteamで配信しました。三国乱世制覇を目指すゲームです。

三国志のカードゲーム「三国:归途」

本作は、三国時代を舞台としたローグライクデッキ構築型カードゲームです。後漢末期、群雄割拠の乱世に戻ったプレイヤーがお気に入りの武将を選び、軍を集め強力なデッキを構築したり、城を攻め落としたり戦略資源を占領し三国乱世制覇を目指します。

ゲームの特徴

波乱万丈の旅を始めましょう

『三国・帰途』はローグライクデッキ構築を主な遊び方として設計されたゲームです。あなたは魏、呉、蜀の三つの陣営から好きなものを選ぶことができます。陣営によって遊び方が違います。三国時代に活躍した無双武将を集め、武芸を極めた彼らを頼りに、敵を倒したり城を落としたりして、天下統一を実現させましょう。

画像

三国の名の知れた兵種を再現しました

ゲームで三国時代の名の知れた兵種が再現されました。虎豹騎から、無當飛軍、白馬義従、藤甲軍に至るまで、全部自分の配下に置くことができます。歩兵、騎兵、弓兵はそれぞれ自分だけのユニークな戦い方を持っているだけでなく、それぞれに相性もあります。

さらに、それぞれに戦況を左右するほどの異なる陣法や魔法があります。あなたが好きな軍を選んで、デッキを組んで、一番強い軍団を作りましょう。

画像

三国時代の有名な武将と共に戦う

プレイヤーは様々なイベントで三国時代の有名な武将を誘うことができます。戦闘を重ねることで得た経験値を使い、武将のステータス値を上げれば、次の戦いはより楽になります。

戦闘が難しくなった場合、武将の組み合わせを変えてみるといいです。ちゃんと策を練れば、戦況を徹底的に変えることも可能です。

画像

歴史はあなたが作る

とうとうと東に流れる長江の水のように、歴史は過ぎ去りました。しかし、『三国・帰途』では、魏、呉、蜀の3国の物語が始まったばかりです。

ゲームには数百種類のカード、敵、ランダムイベントがあり、さらに、9種類のステージ生成が用意され、毎回異なる戦いが体験できます。勝利するか失敗するかはあなた次第です。

画像

発売情報

タイトル 三国:归途
ジャンル カードゲーム
機種 Steam
発売日 2023年4月18日
価格 1,320円(税込)
対応言語 日本語、中国語(簡体字)、英語
権利表記 Copyright (C) 2022 - 2023 Senmu Studio. All Rights Reserved.
購入 Steam
ゲーミングマウス Logicool GPRO
ゲーミングマウス Logicool GPRO
コアゲーマーが使う高性能マウス
G-Tune RTX4070搭載ゲーミングPC
G-Tune RTX4070搭載ゲーミングPC
値下げ実施 / 超人気モデル / 3年保証

Steam の記事

まとめ記事