タンスのゲン、人気ゲーミング座椅子のかわいい新色が発売!ベージュ・グレー・ブルー

47800002

タンスのゲン株式会社は、人気のゲーミング座椅子オトナかわいい新色にリニューアルして発売しました。おしゃれなペールトーンカラーが上品で落ち着いた雰囲気を演出しています。

かわいい新色にリニューアルした人気ゲーミング座椅子

家具・インテリア×EC事業を展開するタンスのゲンより、リニューアルしたゲーミング座椅子が発売されました。カラーは「ペールブルー」「エレガントベージュ」「シェイドグレー」の3色です。

Amazon楽天市場で購入可能です。参考価格は17,999円。

椅子

今回リニューアルされた商品はいずれも原色に白色を加えたような明るく穏やかな印象のペールトーンカラーとなります。他のインテリアに馴染みやすく、落ち着きつつも明るくフェミニンな印象を感じられるカラーリングです。

製品の特徴

ペールトーンと相性抜群のホワイトフレーム

最近では様々なカラーのゲーミングチェアや座椅子が登場しておりますが、ブラックのフレームを使用しているものがほとんどで、カラーやお部屋によっては合わないことがありました。

今回のペールトーンカラーへのリニューアルに伴い、フレームを白色にすることで、デザイン自体も可愛くおしゃれになり、ナチュラルなお部屋などにも合わせやすくなりました。

チェア

なめらかで肌触りの良いスエード調生地

本製品は短く起毛したスエード調の生地を使用しています。しっとりなめらかな気持ちの良い肌触りになっています。また、レザータイプと比べ蒸れにくく、長時間でも快適にご使用いただけます。

座面と背もたれはふっくらとした座り心地のキルティングシートとなっており、キルトの陰影がラグジュアリーな印象を与えます。

ゲーミング座椅子

プレイスタイルにFIT、快適な機能性

このゲーミング座椅子は快適にゲームするために「バケットシート」「ヘッドクッション」「ランバーサポート」といったゲーミング座椅子の基本的な機能を満遍なく搭載しており、いつも快適な姿勢でゲームに熱中することができます。 そのほかの特徴的な機能については以下になります。

昇降・回転 2Dアームレスト
姿勢や体型に合わせてアームレストの角度と高さを変えることができ、デスクの高さやプレイスタイルに合わせて調節できます。高さは7cm・角度は30°の調節が可能です。腕の重さからくる身体への負担を軽減することで、ゲームへの集中力も上がり、長時間快適にお過ごしいただけます。

画像

使い勝手の良い360°回転式
座ったままの状態で座椅子が丸ごと360°回転できます。座椅子はチェアと違い座ったままの状態で下がることが難しいため立ち座りしにくいですが、こちらのゲーミング座椅子なら、座ったまま回転できるので、立ち座りや近くのモノをとるときにも便利です。

画像

最大155°無段階リクライニング
当商品には最大155°まで倒れる無段階のリクライニング機能がついています。ゲームの合間の休憩の際はリクライニングを倒すことでほとんど横になった体勢でリラックスすることができます。リクライニングは座面横のレバー操作で簡単に調節可能です。

画像

商品発売情報

商品 スエード調ペールトーンゲーミング座椅子
サイズ 外寸:幅72×奥行67~111×高さ83cm
素材 張地:ポリエステル100%
中材:高密度モールドウレタン
カラー ペールブルー、エレガントベージュ、シェイドグレー
購入 Amazon楽天市場
座椅子
タンスのゲン 座椅子 ゲーム座椅子 低反発 メッシュ 14段 ゲーミングチェア リクライニング バディー ブルーグレー 16210002(79453)
ゲーム座椅子
ソファベッド
タンスのゲン ソファー マットレス シングル 厚み10cm 4WAY 高反発 ソファ ソファーベッド 一人用 一人掛け 13810100(61204)
ゲームもテレビも睡眠も

家庭用ゲーム の記事

まとめ記事