E3 2019で新型Nintendo Switch 2種類が発表される可能性。ゲーマー向けとカジュアル向け?

0 任天堂   

任天堂スイッチ

新型Nintendo Switchの噂は何度か出てきていますが、本日The Wall Street Journalは、家庭用ゲーム機「ニンテンドースイッチ」の新型モデルを早ければ2019夏に発表されると報じています。

WSJによると、発表される「ニンテンドースイッチ」は、ビデオゲーム愛好家をターゲットにしているモデルとニンテンドー3DSの後継機になるようなモデルになるとのこと。

ビデオゲーム愛好家をターゲットにしているという新モデルは、機能が強化されたモデルになるが、PS4 ProやXbox One Xほど、パワフルではないそうです。ニンテンドー3DSの後継機になるという新モデルは低価格で発売されるようです。

早ければ今夏に発表されるということなので、6月に開催される「E3 2019」で発表される可能性があります。過去の噂によると、新型スイッチは2019年度中に発売されるという情報もあります。

実際に現物を見た人物は、「形に驚くと思うよ」とコメントしていたり、「一つはPS4に対してのPS4Pro的な位置づけになるとか、もう一つは単なる廉価版で過去に出た携帯機、それこそVitaみたいな見かけになる、と想像していたらそれは間違いだ」というコメントもあるようです。

当ページの内容は、任天堂公式が発表したものではなく、メディアによって明らかにされた内容のため、まだ噂レベルの段階です。

Joy-Con充電グリップ
Joy-Con充電グリップ
本体に接続しなくてもグリップでJoy-Conを充電可能
Opolar LC06 吸引式 冷却ファン
Opolar LC06 吸引式 冷却ファン
熱対策グッズ
  • Feedly
  • B!
コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。