パワプロ2018:2019年シーズンのアップデートは4月23日に配信!収録選手、新モード情報も公開

0 パワプロ2018    

パワプロ

パワプロ2018公式サイトが更新され、2019年シーズンアップデート配信日、収録選手、新モード「名将甲子園」の情報が公開されています。

パワプロ2018:2019年シーズンアップデート

2019年シーズンアップデート(Ver1.10)は、2019年4月23日(火)10時から配信されるとのこと。2019年度の選手データに無料でアップデートされる他、新モードとなる「名将甲子園」が実装されるようです。

2019年1月7日時点での収録選手一覧も公開。選手名のみが公開されており、選手データは4名が公開されています。

新モード「名将甲子園」

「シナリオ」でオリジナルチームを育成したり、「スタジアム」で全国のプレイヤーと競い合うことのできるモードのようです。「チャレンジ」を達成すると育成に役立つキャラクターやアイテムが獲得できます。

「シナリオ」は、サクセスに登場した高校の監督となって、チームを育成することができます。チームにはシナリオ固定以外にも、好きなキャラクターを自由に入部させることが可能。練習や試合を繰り返してチームを成長させ、甲子園優勝を目指します。

試合ではピンチやチャンスの場面から、プレイヤーがアクション操作でプレイしたり、チームメイトを信じて任せたりできるようです。

「スタジアム」は、育成したチームで全国のプレイヤーと対戦することができます。自分が育成した最強チームで激戦を勝ち抜き、全国制覇を目指します。

その他の詳細は公式サイトでご覧ください。

  • Feedly
  • B!
コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。