Amazonプライム特典で新たにPCゲーム7作品が無料配信!アドベンチャー複数 (Prime Gaming)

Amazonプライム

Amazonプライム会員向けサービスであるPrime Gaming(旧称Twitch Prime)の特典として、新たに7作品のPCゲーム(8月分)が無料配信されています。Amazonプライム会員なら、追加費用なしで入手できます。

Amazon Prime Gaming特典で新たにPCゲーム7作品が無料

配信期間は海外時間の2021年9月1日までとなっています。

Lost Horizon 2

冷戦下、フェントン・パドックは人生最大の戦いに直面する。超大国間の緊張が世界を引き裂こうとする中、このイギリス兵は強大な敵に捕らえられた家族を救わなければならない。

冒険は鉄のカーテンを越え、謎の深い未知の領域へと進んでいく。そしてフェントンはついに自身の過去の暗い力と向き合い、責任を負うことの意味を知ることになる。

アマゾン

Another Lost Phone: Laura's Story

『Another Lost Phone』は、若い女性のスマホを拾った主人公が彼女の日常生活を探るゲームだ。

このゲームでは、さまざまなアプリ、メッセージ、写真から要素をつなぎ合わせながら物語を進めていく。スマホのコンテンツをスクロールしていくと、ローラの友人関係、仕事、そしてローラが謎の失踪を遂げてスマホを失うことになった出来事など、あらゆることが判明していく。

プライム

PLANET ALPHA

PLANET ALPHAは、謎と危険に満ちた美しき異世界。残忍な敵に追われるあなたは、昼夜の力を味方につけて、生き残らなければならない。

PLANET ALPHA

A Normal Lost Phone

『Normal Lost Phone』は、見知らぬ人のスマホを拾ったプレイヤーが、そのスマホを通じて持ち主の人間関係を探索していくゲームだ。

物語の主人公は拾ったスマホの持ち主のことを知るため、スマホのテキストメッセージ、写真、アプリを調べる。スマホを通じて、18歳になって謎の失踪を遂げる夜までのサムの人生、友人、家族、人間関係が明らかになっていく。

A Normal Lost Phone

Indiana Jones and the Fate of Atlantis

帽子がトレードマークのアイツが、史上最大の冒険へ向かうため帰ってきた!時は1939年、第二次世界大戦前夜。ナチスのエージェントが、原子爆弾よりも危険な兵器を手に入れようとしている。アトランティスを沈めた恐るべき秘密兵器が解き放たれるのを止められるのは、インディだけだ。

Indiana Jones and the Fate of Atlantis

Metamorphosis

ある朝目覚めると、あなたは困ったことに小さな虫に変身していた。そして、友人のジョセフは理由もわからず逮捕されてしまっていた。

ジョセフを救うため、謎の答えを探すため、あなたの姿と同じように見慣れない場所へと変わってしまった世界を旅しよう。

かつてはありふれた家だと思っていた場所は、広大なアスレチックさながらの空間へと変貌した。あなたは、文明の隙間に存在する、人目に付かない薄汚れた場所を進んでいくしかないのだ。

Metamorphosis

Secret Files: Tunguska

『Secret Files: Tunguska』は、ある謎から始まる。科学者である父、ウラジミール・カレンコウが忽然と姿を消したことを知り、ニーナ・カレンコウの世界は一変した。警察が動けない(あるいは動かない?)ため、ニーナは一人で父親の行方を探すことにした。その途中で、父の同僚であるマックス・グルーバーと出会い、彼は自然にこの魅力的な女性に協力を申し出る。

ニーナとマックスは、ウラジミール・カレンコウが1908年にシベリアのツングースカ地方で起きた謎の災害を調査していた事実にたどり着く。ニーナの父親の失踪は、彼が以前シベリアに遠征したことと関係があるのだろうか?

Secret Files: Tunguska

現在利用可能なAmazon Prime Gaming特典(一部)

  • Battlefield 1 本編 (8/5まで)
  • Battlefield V 本編 (9/2まで)
  • Fall Guys ゲーム内アイテム (9/1まで)
  • GTAオンライン ゲーム内アイテム (11/1まで)
  • Valorant ゲーム内アイテム (8/27まで)
  • Apex Legends ゲーム内スキン (8/12まで)

Amazon Prime Gaming特典を入手する方法

  1. Amazonプライムに登録する(無料お試しでも入手可能)。
  2. TwitchとAmazonプライムアカウントの紐づけから、AmazonアカウントとTwitchアカウントを連携させる。
  3. 以下のいずれかの方法で特典を有効にする。

ヘッダーの王冠から特典を入手可能 方法

ゲーミングマウス Logicool GPRO
ゲーミングマウス Logicool GPRO
コアゲーマーが使う高性能マウス
G-Tune RTX4070搭載ゲーミングPC
G-Tune RTX4070搭載ゲーミングPC
値下げ実施 / 超人気モデル / 3年保証

PCゲーム の記事

まとめ記事