Amazonプライム特典で新たにPCゲーム6作品が無料配信!Layers of Fearなど (Prime Gaming)

Amazonプライム会員向けサービスであるPrime Gaming(旧称Twitch Prime)の特典として、新たに6作品のPCゲームが無料で配信されています。Amazonプライム会員なら、追加費用なしで入手できます。

Amazon Prime Gaming特典で新たにPCゲーム6作品が無料

Yooka-Laylee

広大な美しい世界を探検し、個性たっぷりの登場人物と山のような豪華アイテムを見つけて、敵をやっつけよう!世界中の本を手中に収めることで大儲けを企む金の亡者、Capital Bの悪しき野望を阻むため、Yooka(緑のトカゲ)とLaylee(大きな鼻のおしゃべりコウモリ)の最強コンビで壮大な冒険にいざ出発!

配信期間:海外時間の1月2日まで

Yooka-Laylee

Close to the Sun

時は1897年。国際水域の奥深くに、ヘリオス号が存在する。船体に容赦ない波が押し付けるその上には、暗い雲が広がっている。美しく装飾された巨大黄金彫像は、どこまでも高くそびえ立っている。

ニコラ・テスラのビジョンによって生まれたヘリオス号は、エリート科学者たちの避難所として機能をしていた。研究のため解放された自由な理想郷であり、国からは独立し、社会の目は届かない。課題と時間の限界を、どこまでも追究できる環境だ。

配信期間:海外時間の1月16日まで

Close to the Sun

Turmoil

1899年当時のままに石油を掘り起こしましょう!『Turmoil』は19世紀アメリカの石油ラッシュにインスパイアされたシミュレーションゲーム。かわいいビジュアルとちょっぴり皮肉の効いた石油採掘が楽しめます。付属のDLC「The Heat Is On」には、大量の石油と一攫千金のチャンスが埋まった新たなキャンペーンが収録されています!

配信期間:海外時間の1月16日まで

Turmoil

Sigma Theory: Global Cold War

人類が世界を一変させるような新技術を開発可能となる理論が、科学者達によって発見された近未来。世界の大国は、世界の金融システムや他の国を破壊し尽くし、さらには不死にまで至る力を突如手に入れられるようになったことを認識する。

だが、「シグマ理論」と呼ばれるこの発見を扱うことができるのは一握りの科学者たちしかいない。プレイヤーは、国の諜報機関のトップとしてシグマ理論の力を利用しながら、あらゆる手段を講じて世界を征服する任務を負う。

配信期間:海外時間の1月16日まで

Sigma Theory: Global Cold War

Wizard of Legend

『Wizard of Legend』は、ダイナミックな魔法による戦闘に力を入れたハイペースなダンジョン探索ゲームです。素早い動きをさらに魔法で高め、魔法を連鎖して敵に凄まじい破壊力を誇るコンボを叩き込もう!100を超えるユニークな魔法を解放し、強力な魔法の組み合わせを見つけよう!様々なエレメントの魔法によって、自身のプレイスタイルに最適な組み合わせを作成できます。先陣を切って戦いに身を投じるのもよし。手下に任せて後ろに立つのもよしです。

配信期間:海外時間の1月16日まで

Wizard of Legend

HyperDot

『HyperDot』は、シンプルさを追求したアクションアーケードゲームです。ルールは一つ。すべてを避けろ。100を超えるステージが待ち受けるキャンペーンモードで敵を避けて力を試そう。マルチプレイバトルでは友人よりも長く生き残り、エディターでチャレンジをカスタマイズして作り上げよう。

配信期間:海外時間の1月16日まで

HyperDot

現在無料で入手できるAmazonプライム向けの主なゲーム特典

  • Apex Legends:ゲーム内スキン (12月28日まで)
  • GTAオンライン:ゲームをプレイすると毎週20万GTAドルをゲット (8月23日まで)
  • ハイパースケープ:アイテムバンドル (3月2日まで)
  • バトルフィールド3 ゲーム本編 (1月3日まで)
  • SNK アーケードヒット作品 (4月1日まで)

Amazon Prime Gaming特典を入手する方法

  1. Amazonプライムに登録する(無料お試しでも入手可能)。
  2. TwitchとAmazonプライムアカウントの紐づけから、AmazonアカウントとTwitchアカウントを連携させる。
  3. 以下のいずれかの方法で特典を有効にする。

ヘッダーの王冠から特典を入手可能 方法

ゲーミングマウス Logicool GPRO
ゲーミングマウス Logicool GPRO
コアゲーマーが使う高性能マウス
G-Tune RTX4070搭載ゲーミングPC
G-Tune RTX4070搭載ゲーミングPC
値下げ実施 / 超人気モデル / 3年保証

PCゲーム の記事

まとめ記事