Amazonプライム特典で新たにPCゲーム5作品が無料配信!ストラテジー/アドベンチャーなど (Prime Gaming)

Amazonプライム

Amazonプライム会員向けサービスであるPrime Gaming(旧称Twitch Prime)の特典として、新たに5作品のPCゲーム(3月分)が無料配信されています。Amazonプライム会員なら、追加費用なしで入手できます。

Amazon Prime Gaming特典で新たにPCゲーム5作品が無料

Bomber Crew Deluxe

プレイヤーは敵陣の奥深くに潜り込み、高射砲、レーダー、天候、そして恐るべきエースパイロットを切り抜け、敵の中枢を破壊していく。

兵士を募集して訓練し、適材適所に配置して生き残らせるのが、戦況を操り、爆弾を使った作戦を成功に導く鍵

配信期間:海外時間の4月2日まで

Bomber Crew

Tengami

『Tengami』は、日本の雰囲気を味わえる飛び出す絵本の世界を舞台にしたアドベンチャーゲームです。美しい紙が織りなす世界をたたんだり、スライドさせてパズルを解いて秘密を解き明かそう。

息を呑むほど美しいビジュアルとユニークなゲーム性、そして心に染み渡る音楽と共に、古代日本のおとぎ話に命が吹き込まれた世界を舞台にした穏やかな旅に出よう。鬱蒼とした森、忘れ去られた神社、穏やかな山裾の滝などを巡りながら、散りゆく桜の裏に隠された秘密と謎を解き明かそう。

配信期間:海外時間の4月2日まで

Tengami

Blasphemous

テンポが速くスキルが求められる戦闘と奥深く心揺さぶる物語が組み合わさった、暗く過酷な世界へ降り立とう。

プレイヤーは「Silent Sorrow」の唯一の生き残り「The Penitent One」となり、悪夢のような世界「Cvstodia」を旅しながら身の毛もよだつ秘密を暴いていく。世界を複雑に絡み合った運命から解放し、苦悶の真相にたどり着くことができるのはあなただけだ。

配信期間:海外時間の4月2日まで

Blasphemous

SkyDrift

『SkyDrift』で飛行機を選択し、レース大会に参加しよう。ゲームのプレイ方法は、『Plane Crazy』や『Diddy Kong Racing』といった他の飛行機系レースゲームと似ています。

プレイヤーは、アクロバット飛行、低空飛行、さらには敵を倒すことによって一時的に加速できるブーストを獲得できます。ゲームを進めたり、特定のチャレンジをクリアすると、飛行機や各飛行機のスキンをアンロックできます。

配信期間:海外時間の4月2日まで

SkyDrift

ブーメランヒュー

友達をブーメランで切り刻むハチャメチャな物理演算系パーティーゲーム。カワイイ食べ物になって敵を焼いたり、凍らせたり、つぶしたり。とんでもないパワーアップを手に入れて組み合わせ、究極のブーメランマスターになろう。

1 本のスティックと 3 つのボタンだけで誰でもすぐに楽しめる。筋金入りのゲーマーならきっと懐かしく思うはず。攻撃をかわしたり、落としたブーメランを引き寄せたり、ブーメランを壁にぶつけたりと高等技術を駆使して強力なブーメランアサシンを目指そう。

配信期間:海外時間の4月2日まで

Boomerang Fu

Amazon Prime Gaming特典を入手する方法

  1. Amazonプライムに登録する(無料お試しでも入手可能)。
  2. TwitchとAmazonプライムアカウントの紐づけから、AmazonアカウントとTwitchアカウントを連携させる。
  3. 以下のいずれかの方法で特典を有効にする。

ヘッダーの王冠から特典を入手可能 方法

ゲーミングマウス Logicool GPRO
ゲーミングマウス Logicool GPRO
コアゲーマーが使う高性能マウス
G-Tune RTX4070搭載ゲーミングPC
G-Tune RTX4070搭載ゲーミングPC
値下げ実施 / 超人気モデル / 3年保証

PCゲーム の記事

まとめ記事