プロスピ2019:横浜DeNAの選手が対決するプレイ動画が公開!特殊能力にランク表示あり

0 プロ野球スピリッツ2019     

プロスピ2019

プロ野球スピリッツ2019で、プロ野球選手がガチンコ対決するプレイ動画の第2弾が公開されました。今回の動画では、横浜DeNAベイスターズの山﨑 康晃選手・三嶋 一輝選手がプレイしています。

プロスピ2019でプロ野球選手が対戦 第2弾

横浜DeNAベイスターズの山﨑 康晃選手・三嶋 一輝選手が「プロ野球スピリッツ2019」でガチ対決! 自身の能力に大満足、選手の仕草やスタジアムの再現度も「めっちゃリアル」と感動しきりの2人。 ホームラン連発に笑いが止まらない三嶋選手に対し、山﨑選手は「三嶋さんもう容赦しないです」宣言! 自身を起用して抑えることができるのか・・・!?

対決動画では一部ベイスターズ選手のデータ、モデル、各モーションも確認することができます。次回は4月11日に公開予定とのこと。

どうやら今作の特殊能力はアルファベットでのランク表記もあるようです。完全に取得されていれば今まで通りの表示ですが、取得していない特殊能力はグレー表示になり、右側にランクが表示されるようです。

成績 能力

プロ野球スピリッツ2019は、PS4/PS Vita向けソフトとして、2019年7月18日(木)に発売予定です。

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。