PUBG:トレーニングモードがテスト鯖に実装、マップが公開!新武器、新ビークルも

0 PUBG     

PUBG

PC版PUBGのテストサーバーがアップデートされ、新モード「トレーニングモード」、新武器、新ビークルが実装されました。

アップデート#21の新コンテンツ [9月5日]

新モード「トレーニングモード」

PUBGの武器、ビークル、システムを試したり練習したりできる「トレーニングモード」が実装されました。「TRAINING」ボタンをクリックするとマッチングが開始され、5人以上のプレイヤーが集まると、セッションが開始されます。セッションは最大20人まで。

プレイ時間は、マッチング時間を含んだ最大30分となります。トレーニングモードでは、プレイヤーの体力が1以下になることはありません。マップサイズは、2x2km。

マップ

新武器「MK47 Mutant」

新しいアサルトライフルとして、「MK47 Mutant」が実装されました。全てのマップでスポーンし、ストック以外の部分にアタッチメントを装着することができます。

MK47 Mutantの弾薬は7.62mmで、標準20発まで装填でき、拡張マガジンを使えば30発にアップグレードできます。

新ビークル「Tukshai」

トゥクトゥク

Sanhok専用のビークルとして、三輪自動車「Tukshai」が実装されました。3人乗りの車でUAZ、Dacia、Minibusの代わりになります。

既存のビークルと比べて速度は少し遅いですが、Sanhokのマップコンセプトに最適なデザインとなっています。

その他のアップデート情報については、DMMが公開しているパッチノートでご覧ください。

楽天市場スーパーDEAL お買い物マラソンでポイント最大43倍!9/26 2時まで

  • Feedly
  • B!
コメント 0 件