PUBG:有料イベントパスの価格と報酬が公開。Sanhokパスの無料アイテムはパラシュートスキン

0 PUBG     

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS

海外時間の6月22日に配信されるPUBGの小さな新マップ「Sanhok」を記念した、有料イベントパスとその概要が特設サイトで紹介されています。

PUBG イベントパス:Sanhok

イベントパスの価格は9.99ドルで、5レベルアップできるアイテムも4.99ドルで販売されます。パスのレベルは最大30レベルまでとなるようです。

イベント パス

イベントパスの導入により、パスのレベルとミッションシステムが追加されます。XPを獲得してレベルを上げることでゲーム内アイテムを獲得できます。有料パスを購入した場合、5分生存ごとに4XP付与されます。非購入者は、5分生存ごとに2XP付与されます。1日の上限は80XPのようです。

デイリーミッションウィークリーミッションを完了することでもXPは取得できます。マップ別のミッションや戦闘に関するミッションなどがあります。

ミッション

パスを購入しなくても7種類のアイテムは「限定トライアルアイテム」として獲得できます。これはイベントパスが有効な間のみ装備できるアイテムになります。名前変更権(Lv16)とパラシュートスキン「スノーフラワー」(Lv20)は永久的に有効です。

フリーパス

パスを購入すると、無料アイテムに加えて、有料パス限定のアイテムも獲得できます。XP、BP、BPブースト、南国スキンなどです。あとからパスを購入してもパスレベルに応じて即座に有料アイテムはアンロックされます。「限定トライアルアイテム」はパスを購入しても、イベントパス期間が終了すると利用不可になります。

パスを購入すればSanhokミッションもプレイできます。完了すればSanhokテーマのアイテムが獲得できます。

イベントパスの有料/無料アイテム

イベントパスを通じて獲得した全てのアイテムはトレード/売買不可のアイテムとなります。

追記:後から追加されたと思われる特設サイトの無料アイテムに関する記述にあわせて本文を修正しました。

  • Feedly
  • B!
コメント 0 件