スプラトゥーン2:新amiibo「テンタクルズ(ヒメ&イイダ)」で貰える内容。特典ギアやイカラジオ2効果音など

0 スプラトゥーン2    

スプラトゥーン2

7月13日に発売されるスプラトゥーン2のamiibo「テンタクルズ(ヒメ&イイダ)」の特典内容が公開されました。amiibo「ヒメ」「イイダ」は基本機能に加え、彼女らのギアとイカラジオ2効果音が貰えるようです。

amiibo「ヒメ」「イイダ」特典内容

amiibo「ヒメ」「イイダ」は、他のamiiboと同様にプレイヤーのサポーター、特典ギア、2ショット撮影などの基本的な機能が搭載されている他、ヒメ&イイダ好きには嬉しい特典も収録されています。

特典ギア

スプラトゥーン2にamiiboとして登録し、バトルを行っていると、アタマ・フク・クツの特別ギアを各1種類プレゼントしてくれます。プレゼントしてくれるギアは、DLC「オクト・エキスパンション」で登場した、ふたりの私服とお揃いのデザインとなるようです。

画像

貰ったギアでヒメやイイダと一緒に写真を撮れば、お揃いの服で2ショット写真を撮影できます。ヒメとイイダは、ステージ衣装と私服を選択可能。撮影のシチュエーションは、普段はハイカラスクエアのみですが、フェス開催中はステージに上って撮影することもできるとのこと。

イカラジオ2

イカラジオ2への楽曲追加はないようですが、amiibo「ヒメ」では「ヒメモード」が、amiibo「イイダ」では「イイダモード」がそれぞれ追加されるようです。機能は同じですが、見た目と効果音が変更されます。

ラジオ

おすすめページ スプラトゥーン2攻略データベース

  • Feedly
  • B!
コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。