オーバーウォッチ:新マップ「Eichenwalde」の専用ウィークリーモード開始

0 オーバーウォッチ   

オーバーウォッチ

Eichenwalde (アイヒェンヴァルデ) はドイツが舞台の新しいハイブリッドマップです。アサルトとして始まり、拠点奪取後エスコートへ切り替わります。PC版に新マップが実装されたことにより、専用ウィークリーモード「城門の戦い -アイヒェンヴァルデの戦い、再び-」も開始されました。

ルール

  • マップ:Eichenwalde
  • チーム内のヒーロー重複禁止

このマップはどちらのチームも通行可能な裏取りルートがたくさんあります。ですので、立ち回りは他のマップよりも重要かもしれません。タイトルが城門の戦いとなっているように城門前の橋やカーブは防衛側が有利になっています。その後は城門を破壊し、ゴールを目指します。ゴール前のカーブも若干守りやすい設計だと思います。

Eichenwalde

過去の大戦オムニック・クライシスでは、「クルセイダー」のリーダーであるバルデリッヒ・フォン・アルダーと、彼が率いる部隊がこの場所で戦闘オートマトン軍団と激しい戦いを繰り広げました。

オムニック軍に比べて数も火力も劣るクルセイダーたちは奮闘の末全滅してしまいましたが、彼らのおかげでドイツ軍はオムニックを退けることに成功し、戦争に勝利しました。

攻撃チームは破城槌をエスコートし、アイヒェンヴァルデ城へと突入。バルデリッヒの遺物を取り返すことが目的となります。防衛チームはそれを阻止し、城を守りましょう!

おすすめページ オーバーウォッチ攻略データベース

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。