PS4:高評価ベセスダSFアクションスリラー「Prey (プレイ)」が配信開始!体験版も配信

Prey

ベセスダ・ソフトワークスは、「Prey (プレイ)」のPS4日本語版を本日より配信開始しました。Preyは全世界で100以上のGOTYを受賞した『Dishonored』シリーズを手掛けたArkane StudiosによるファーストパーソンSFアクションとなります。Steamでは非常に好評を獲得しています。

Prey (プレイ)

概要

舞台は2032年、暗い宇宙に浮かぶ宇宙ステーション「タロスI(ワン)」。主人公モーガン・ユウは人類の在り方を変えてしまう可能性のある実験に参加していた。しかし、タロスIは突如謎の地球外生命体に襲われ、獲物として狙われる身となってしまう。

タロスIと自分の過去に関する秘密を解き明かしながら、様々な武器や特殊能力、そして“ひらめき”を駆使し、地球外生命体「ティフォン」の脅威を排除せねばならない。タロスIと生き残った全乗員の命運は、あなたの手にかかっている。

  • SFスリラー
    宇宙ステーション「タロスI」では、目に見えるものを信じてはいけない。モーガン・ユウとなり、自らが残した手掛かりを解き明かしながら、過去の真実を突き止めろ。トランスターの計画における自分の役割とは何か? タロスIに潜む謎の脅威にどう立ち向かうのか?
  • 特異な環境
    民間宇宙企業の技術の結晶とも言える豪華なステーション「タロスI」。1960年代風の特徴的な高級感が漂い、相互につながる入り組んだ通路の先に無数の秘密が隠されている。
  • 想像を絶する脅威
    タロスIに潜む謎に包まれた地球外生命体は、生態系を形成して獲物を狙う。ステーションに残された生存者の1人として、牙をむく恐ろしい捕食者を食い止められるのか?
  • 自由度の高いプレイ
    エイリアンの能力を習得したり、組み合わせたり、ユニークなスキルをアップグレード。設計図を集め、ガジェットやツールで役立つアイテムを作成することもできる。

トレーラー

PS Storeリンク

CERO Zタイトルのため、ゲーム本編も体験版も購入にクレジットカードが必要です。体験版100円は、2017年7月中にアカウントのウォレットへ返金されます。持っていない方はVプリカでも買えるようです。

バッファロー SSD 外付け 1.0TB 超小型 コンパクト
バッファロー SSD 外付け 1.0TB 超小型 コンパクト
PS5/PS4の動作確認済み
PS4/PS5 FPS Freek Vortex
PS4/PS5 FPS Freek Vortex
精確なAIMができると好評のアタッチメント

プレイステーション の記事

まとめ記事