Apex Legends:バトルパスの価格は950Apexコイン、Octaneも同時配信。公式リークより

0 Apex Legends     

アペックス

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)」で配信予定となっているバトルパス シーズン1のリーク情報です。公式のリークですが、正式に公開されたものではないため、今後変更される可能性もあります。

バトルパスの価格は950Apexコインなど

海外時間の3月12日に、OriginのApex Legends製品ページにバトルパスの情報が公開されていたのを海外ユーザーが発見していたようです。情報は既に削除されています。

オクタン

短時間公開されていたのは、Octaneが掲載されている背景画像とテキストのようで、テキストにはバトルパスの説明が書かれています。Originで確認されたこの情報は現在削除されていますが、背景画像はOriginサーバーに今も残っています。

説明文には、「Apex Gameの新レジェンドOctane」「新しい武器」「ユニークなアイテム」「ゲーム内ストアから950 Apexコインで購入」という文言が確認できます。

950 Apexコインで配信されるとすると、PS4版では1,026円、PC版では1,192円で購入できることになります。Apexコインをまとめて購入すれば、もう少し安く購入できます。

今のところ配信日は発表されていませんが、近日中にシーズン1、バトルパス、新レジェンドの詳細が公式からアナウンスされるそうです。

Crucial SSD 1000GB
Crucial SSD 1000GB
PS4/PC向けの高速ストレージ
ゲーミングマウス ロジクール G403
ゲーミングマウス ロジクール G403
ゲーマーが使う定番マウス
  • Feedly
  • B!
コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。