Apex Legends:シーズン3の新キャラクターかもしれない「Crypto(クリプト)」の噂情報

エーペックス

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)」シーズン3の新レジェンドとして追加されるかもしれない「Crypto」の噂情報についてです。

Crypto(クリプト)の噂情報

公式画像に登場?

Apex配信開始当初から公式サイトで公開されているパスファインダーのアートイメージに謎の人物が登場しています。この画像が公開されて以降、ずっと新レジェンドではないかと言われてきた人物です。背中には剣を装備しているように見えます。

画像 新キャラ

コードに剣を発見

Redditユーザーは、データ解析から「DEATH_SWORD」というコードを発見しました。DEATHなので死亡させる手段として、剣が追加されるのではないかということです。

シーズン2のロゴ上部中央には、剣らしきものがあるため、シーズン2で追加されるのではないかと噂されていました。キャラクター名はCryptoかTalchumになるだろうとデータ解析者がコメントしていました。

ソード

公式トレーラーに登場?

シーズン2 ローンチトレーラーに謎の人物が登場しました。緑の服の人物がラップトップを操作しています。この人物がエンターキーを押すと、リパルサータワーが破壊され、キングスキャニオンに周辺の野生生物が侵入してくるという内容です。

コードにラップトップを発見

Twitterユーザーによるデータ解析から「crypto_laptop_tease」というコードが発見されています。名前の通り、ティザー用のCryptoのラップトップです。これはゲーム内で見つかっています。

ノートパソコン

開発終盤のCryptoがリーク?

海外ショップの「GameStop」のカンファレンスで公開されたというリーク画像が海外掲示板に投稿されています。パスファインダーのアートイメージの人物と頭は違いますが、服は同じです。シーズン2のローンチトレーラーの人物だと思われます。トレーラーのようにハッキングができるレジェンドなのでしょう。

新レジェンド

※当ページの情報は公式情報ではなく、全て噂段階の情報です。

プレイステーション ストアチケット 1100円~1.5万円
プレイステーション ストアチケット 1100円~1.5万円
PS5, PS4, PS3, PS Vita
SHURE 高遮音性イヤホン
SHURE 高遮音性イヤホン
FPS上級者や元プロゲーマーも愛用するイヤホン

おすすめページ Apex Legends 攻略・データ記事一覧

Apex Legends (エーペックスレジェンズ) の記事

まとめ記事