Apex Legends:Twitch Dropsが消えるバグはシーズン13でも修正されず

エイペックス

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)で、獲得したTwitch Dropsが消えるバグが報告されていますが、シーズン13でも修正されませんでした。

Twitch Dropsが消えるバグ

Apex LegendsではTwitch Dropsアイテムを一定数(14~19個ぐらい)を超えて入手すると、古いアイテムから順に消えていくバグが発生しています。

このバグは2021年5月から発生していますが、開発チームが認識したのが2022年3月です。開発がバグを認識してから2ヶ月が経過していますが、現在も消えたTwitch Dropsアイテムは戻ってきていません。

過去のDropsで一番豪華だったミラージュのアイテムが消えているため、嘆いているユーザーが増えています。

ドロップ

このバグが修正されないままDropsアイテムを入手し続けると、今度は日本ユーザーに人気のレイスのロード画面が消えることになりそうです。

エペ

バグが修正されるまでは、不要なDropsアイテムは入手しない方がいいかもしれません。

ねんどろいど ワットソン
ねんどろいど ワットソン
可動フィギュア
Apex Legends ネッシーぬいぐるみ 一覧
Apex Legends ネッシーぬいぐるみ 一覧
ミニ / ミディアム / メガ

おすすめページ Apex Legends 攻略・データ記事一覧