Apex Legends:ビークル「ホバーバイク」が開発中?ファイル解析で関連コードがリーク

0 Apex Legends     

アペックス

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)」にビークルが登場するという情報がリークされているようです。ファイル解析により関連コードが見つかっています。

ビークル「ホバーバイク」が開発中?

発見されたビークルは「Hoverbike」というものです。コードには、DEV_SpawnHoverbikeという処理名が記述されているのが確認されています。

開発のToDoリストとして、「バイクのスポーンに上限を設定する」「バイクのスポーンエリアを確保する」というコメントも記載されており、開発中であることが確認できます。

エーペックス

Apex Legendsには本日アップデートが配信されましたが、このコードがいつ頃追加されていたのかは不明です。開発テストだけで、実際には追加されない可能性もあります。

ですが、開発者はApex Legendsにビークルが必要と考えているということになるので、ホバーバイクが実装されなくても、他の乗り物がそのうち実装される可能性は高いと思われます。

キャラクターにアビリティがあるので、ビークルにも特別な機能があったら面白いかもしれません。乗っている間徐々に回復できたり、数秒後に自爆できたり、自動運転機能があったり、機銃が付いていたりとか…。

プレイステーション4
PS4 ジェット・ブラック 500GB
2018年発売モデル / CUH-2200AB01
プレイステーション4
PS4 Pro ジェット・ブラック 1TB【新価格版】
2018年発売モデル / CUH-7200BB01
  • Feedly
  • B!
コメント 0 件