Apex Legends:3月に追加されるかもしれない新キャラクター2人が判明?ファイル解析にて

0 Apex Legends     

アペックス

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)」の新レジェンド(キャラクター)は、3月に登場予定ですが、ファイル解析により2人の名前とアビリティが発見されたようです。

新キャラクター2人が判明?

見つかったのは、9人目と10人目となる新レジェンドで、「Wattson(ワトソン/ワットソン)」と「Octane(オクタン)」というキャラクターです。WattsonはTesla Trapというアビリティを、OctaneはStim shotというアビリティを所持しているようです。

Tesla Trapは磁気のトラップで、Stim shotは刺激剤・興奮剤のショットのようです。Stim shotは味方を強化できるアビリティなのかもしれません。

公式は、トレーラーにて新レジェンドのシルエットをお披露目しています。海外ユーザーは、シルエットからレジェンドを探し出しています。

新キャラ

左のキャラクターは、赤いフードを被ったロボットではないかとのこと。このロボットはタイタンフォールのアートブックに掲載されているキャラクターのようです。

右のキャラクターは、韓国のキャラクターではないかとのこと。このおじさんは、公式が公開しているスクリーンショットに掲載されているキャラクターのようです。

画像

ですが、これらの情報は公式情報ではないため、実際に追加されるかは不明です。追加されたとしても名前が変更される可能性があります。

  • Feedly
  • B!
コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。