Apex Legends:マップの巨大生物「リヴァイアサン」が動き出す。何かが始まる?

0 Apex Legends     

アペックス

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)のマップ「キングスキャニオン」の近くに居る巨大生物が散歩を始めたようです。

巨大生物「リヴァイアサン」が動き出す

Apex Legendsでも謎解きゲームが始まりました。公式Twitterは謎のデータログを公開しています。

ログには、「L001は16時間静止した後、1時間10kmの速度で南に向かって動いている。」「L001は縄張りによる行動、または苦痛の兆候ではないかと思われる」「引き続きデータを収集し、原因を特定する」と記載されています。付箋には「Rosieに何があった?」とあります。

L001は、巨大生物の名称「Leviathan(リヴァイアサン)」のことのようです。Leviathan 001は、EA PLAYの後から動き出しています。Rosieはリヴァイアサンの名前なのか、人物の名前なのか、将来登場するレジェンドの名前なのかはわかりません。

画像

画像は横にスクロールできます。

これが何を意味するのかはわかりませんが、シーズン2で何かが起こるのかもしれません。Apexシーズン2 トレーラーの最後に出てきた巨大生物はリヴァイアサンなのかもしれません。

ドラゴン

ゲーミングマウス ロジクール G403
ゲーミングマウス ロジクール G403
ゲーマーが使う定番マウス
Crucial SSD 1000GB
Crucial SSD 1000GB
PS4/PC向けの高速ストレージ
  • Feedly
  • B!
コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。