BF1:今後のアップデート内容が公開!DLCマップが無料マップ化、毎月アプデは6月まで

0 BF1     

バトルフィールド1

BF1の公式ニュースが更新され、今後のアップデート計画が一部明らかにされています。

BF1の今後のアップデートについて

4月19日より、第1弾DLC「They Shall Not Pass」のマップとして提供されていた「Rupture」が全てのプレイヤーに開放されました。Ruptureは、第二次マルヌ会戦を舞台にした、錆び付いた戦車の残骸と一面を覆うヒナゲシが特徴的なマップとなっています。

5月には、歴戦のフランス軍が母国を守るための壮絶な戦いに挑む、「Soissons」が全プレイヤーに開放予定となっています。

マップ

6月には「ショック・オペレーション」が登場します。ショック・オペレーションは、壮大なオペレーションを手軽に楽しめる「バトルフィールド 1」 の新モードとなり、最大40人で対戦することができます。

Giant’s Shadow、Prise de Tahure、Lupkow Pass、Zeebrugge、River Sommeの5マップでショック・オペレーションがプレイ可能になります。

コンテンツ

そして、毎月のアップデートとして提供されていた、新コンテンツと各種調整や修正は2018年6月までの予定であることが明かされています。

おすすめページ BF1攻略記事

  • Feedly
  • B!
コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。