BF1:第2弾DLC「ItNotT」は9月に配信、新マップ「Prise de Tahure」は7月に配信が決定

0 BF1    

BF1

現在開催中のEA PLAYより、BF1の新情報が少しだけ公開されました。第2弾DLC「In the Name of the Tsar」は9月配信、新しい夜マップ「Prise de Tahure」は7月に配信されることが発表されました。

第2弾DLC「In the Name of the Tsar」

第2弾DLCにはロシア帝国軍(婦人決死隊)が参戦し、6種類の新マップや武器、ビークルなどが収録されるようです。 舞台は東部戦線。待ち受けるのはロシア軍とともに戦う戦場、厳しい極寒のロシアの大地。この新拡張パックでは、ロシア軍とともに、まったく新しい戦術を体験することができるとのこと。

新マップ「Prise de Tahure」

マップ

無料なのかプレミアム専用なのかは不明ですが、新しい夜マップは7月に配信されます。本マップは、ニヴェル攻勢を終えた秋を舞台に、「Prise de Tahure」はビュット・ド・タウール地域で奪還した高地を死守するフランス軍の姿が描かれます。

ドイツ軍の突撃歩兵とフランス軍の奇襲兵が継続的に演じた武力衝突で、壊滅の機器に瀕する複数の村落を縫うようにして、前線に塹壕網が張り巡らされています。ここで繰り広げられるのは消耗戦。適応力と戦術が、敵を疲弊させる鍵となります。

ss1

おすすめページ BF1攻略記事

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。