BF1:3月27日アップデート1.21の更新情報!ゲームプレイの改善と不具合修正

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バトルフィールド1

BF1の最新パッチ「イースターアップデート」がPC/PS4/XB1向けに配信され、パッチノートが公開されています。今回のアップデートは、バトルフィールド1の改善とバグ修正が含まれています。PS4版はバージョン1.21となりました。

更新内容 1.21 [3月27日]

ブルーム/露出の調整

暗い屋内から屋外を見た時の光の強さを調整しました。一部マップでの視認性が改善されています。

安定性・マッチバランス

  • 全てのプラットフォームで安定性が向上した。
  • Apocalypseマップのマッチメイキングを改善した。
  • 以下の基準に従って、試合中のチームバランサーを有効にする。
    • サーバーに10人以上のプレイヤーが存在する。
    • 試合中のプレイヤー数の変更が可能な状況。
    • チームサイズに3人以上の差がある場合、アンバランスと表示され、30秒後にチームバランスが実施される。
    • プレイヤーはスコアとチームに滞在した時間の長さによって評価される。両方の基準が高いほど、移動する可能性が低くなります。
    • 試合中のチームバランサーによって移動したプレイヤーは2回目の移動はありません。
    • パーティーのプレイヤーは移動されません。
    • 分隊のプレイヤーは移動する可能性が低いです。
    • 試合中のチームバランサーはプレイヤーがデスするまで待機します。バランスシステムが発動した時にプレイヤーが既に出撃画面に移っている場合、出撃後にデスすると移動します。

マップとモード

  • 室内から外を見る時の視認性が向上した。
    • Amiens
    • Ballroom Blitz
    • Sinai Desert
    • Verdun Heights
    • Soissons
    • Lupkow Pass
    • Galicia
    • Tsaritsyn
    • Heligoland Bight
  • オペレーション「赤き津波」のヴォルガ川のバランスを改善した。

当ページの内容は英語パッチノートを翻訳したもので、不具合修正の項目は省いています。パッチノート全文は海外公式サイトで公開されています。

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