オーバーウォッチ:ロードホッグの防衛強化は回復中に移動&被ダメージ50%減でPTRへ

0 オーバーウォッチ    

overwatch

ロードホッグの生存能力を強化する調整内容について、主要デザイナーのGeoff Goodman氏がオーバーウォッチ公式フォーラムにて明かしました。

ロードホッグの防衛強化について

パッチ1.12でロードホッグのダメージが減少したため、全体的に弱体化していますが、もう少し生存率が高ければ最適なバランスになるとコメントしていたGeoff Goodman氏は調整内容について以下のようにコメントしています。

現在開発チームがテストしている内容は、テイク・ア・ブリーザーを使用している間は50%のダメージを受けるようになるというものです。なおかつ、注入しながらフルスピードで移動できるようにしています。これらの2つの変更を適用することで、キルするのが非常に難しくなります。

我々は、この変更を他の数人のヒーローの変更と共にPTRへ配信しようとしているところです。現時点ではあまりにも強すぎる可能性がありますが、繰り返し調整する予定です。

ドゥームフィストが7月28日に配信されるので、ロードホッグなどのPTR調整パッチは28日以降となりそうです。

おすすめページ オーバーウォッチ攻略データベース

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。